人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめまして_f0207313_824368.jpg


【撮影場所】 岐阜県 可児市 花フェスタ記念公園 
    
【撮影日】 2009.4.5

       この写真は初めてデジタル一眼レフに触った日に撮ったものです。
       (修正・加工はしてあります・・・ )
       最近のカメラは賢いので、オートでも簡単、きれいに撮れるから、
       この日はオートでパシャパシャと撮って遊んでいました。
       後で、パソコンで写真を見て「きれいだな~」と自己満足していましたが、
       その後、いろんなサイトをまわったり、雑誌や本で写真に触れれば触れるほど、
       実は、写真ってすごく奥が深く、難しいのだと改めて実感。
       最初は「絞りって何??」というぐらい無知だったし、
       今もわからないことだらけのド素人です。
       でも、光と影や自然が作りあげるものがこんなにすごいのかということは、
       カメラに触れなければわからなかったかもしれない感動でした。
       今となってはもうすぐモデルチェンジでキャッシュバックキャンペーンがあり、
       格安となっていたので、何気に衝動買いしてしまった、EOS kiss X2 に
       出会えてよかった~♪ 初心者に扱いやすい、よい私の相棒になってくれると思います。
       素人写真で申し訳ないですが、この初めて撮った日の写真を見ながら、
       日々、精進したいと思います。
       素敵な写真を撮れるようになりますように・・・。
       

       
       
by pomme2203 | 2009-04-11 07:22 | ようこそ