人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花菖蒲&紫陽花祭り♪


花菖蒲&紫陽花祭り♪_f0207313_23283738.jpg
花菖蒲&紫陽花祭り♪_f0207313_1851181.jpg

6月中にどうしても行きたかった、「はままつフラワーパーク」に行ってきた。
浜松モザイカルチャー世界博2009の開催準備のため、
7月から一時休園するとのことで、
せっかくなら、花菖蒲、紫陽花、ついでにバラも見られちゃうこの時期がお得だな・・・と♪
花菖蒲&紫陽花祭り♪_f0207313_1834093.jpg
花菖蒲&紫陽花祭り♪_f0207313_1834978.jpg
 
花菖蒲、とっても綺麗ですごくよかったけど、
皆、これ目当てで来ているのですごい人!
さすがに花菖蒲のほうが数が多いとは思うけどさ・・・
花菖蒲が見られる一番の特等席!?には三脚構えたカメラマンがずらり・・・
私の人生のうちで、今日が最も多くのカメラマンを見た一日となりました。
皆、すごそうで、私はおそるおそる花菖蒲に近づいて、少しだけ写真を撮りました。
・・・ということで花菖蒲の写真は、これが今年最後となるかもしれません・・・
もし、よいのがあったらUPしますが、自信ないなぁ^^;
花菖蒲&紫陽花祭り♪_f0207313_1835917.jpg

紫陽花はいろんなところにあったので、わりと撮りました・・・
というか、ほとんど紫陽花しか撮っていないかも^^;
バラはもうあまりなかったし・・・
ということは・・・ 一時休園していた"pot-pourriフラワーパーク"(笑)の紫陽花祭りも再開ですね♪

ココ、動物園も併設していてとっても楽しい♪
動物は暑いせいか、ダラダラしていたけど、

とっても楽しい一日を過ごせました♪ ・・・ あ~、疲れた♪
by pomme2203 | 2009-06-13 18:25 | おさんぽ