人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイ祭り リニューアル・初日

アジサイ祭り リニューアル・初日_f0207313_2114118.jpg
アジサイ祭り リニューアル・初日_f0207313_2114189.jpg
アジサイ祭り リニューアル・初日_f0207313_21142935.jpg
アジサイ祭り リニューアル・初日_f0207313_21143821.jpg

一時中断していた「フラワーパーク・pot-pourri」の紫陽花祭りもリニューアル・オープン♪
(別にブログ名変えたわけじゃないですが・・・)
何がリニューアルかって? 紫陽花を撮った場所が違うだけなのですが・・・
花菖蒲に背を向けて、沢山撮ってしまいましたので、
もうしばらくお付き合いくださいね・・・ 飽きたら、コメント、スルーでも構いませんので^^;

ご存知の通り、紫陽花はどんどん色が変わっていきます。
今日は、まだ色づき始めの紫陽花を特集しました・・・
同じような、色と形の紫陽花ですみません・・・
好きなんです♪ この頃のアジサイの色♪ とっても、かわいいので☆
これからは、違う色・形もご紹介しますね!


あと、「はままつフラワーパーク」には動物園が併設されていましたので、
以前、東山動植物園でやった、恒例のアレ!?です(笑) (覚えてる人いるのかな?)
一枚だけの動物おまけ写真ですね♪
では、よかったらどうぞ~♪



「すごい眼力でスプーン曲げをする、オランウータン」
アジサイ祭り リニューアル・初日_f0207313_21455465.jpg