人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ Welcome  ++

++ Welcome  ++_f0207313_1647140.jpg

ようやく私の住んでいるあたりでも木の葉が色づいてきて本格的な紅葉シーズン突入です。
でも、ちょっと最近お出かけができず、家の庭も寂しい状態で、
ほとんど写真が撮れていません^^;

在庫が「バラ」のみの状態になりましたので、しばらく花フェスタ記念公園で以前撮ったバラ写真を
一品種ずつ小出しにUPすることにしました。
つまり、ここはしばらく「バラ」写真館になるということです・・・(笑)

しばらくコメ欄を開けたり閉じたりしているかもしれませんので、
どの記事に対して、または全く関係のないことでもいいので、
コメ欄の開いているところでコメントいただけるとうれしいです♪
自分勝手でごめんなさい~・・・ 
また、新しい写真を撮ったら通常営業に戻ります。

では、ごゆっくりバラの鑑賞をしていってください。
by pomme2203 | 2009-11-01 16:39 | ようこそ