人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園のイルミネーション

公園のイルミネーション_f0207313_22544085.jpg
公園のイルミネーション_f0207313_22544767.jpg
公園のイルミネーション_f0207313_22545355.jpg

イルミネーション撮りに行きたいと思っていたけど、
なかなか行きたいところに行けないので、近場の公園に行ってきました~^^
近くの市、岐阜県の中津川市の「にぎわい広場」♪
ちょっと、お買い物のついで・・・に撮ってきたのと、
田舎の町のイルミネーションで、人はたくさん来ていたけど、
デジイチでがっつり撮っている人なんていないし、
なんだか気恥ずかしい気がして、ササッと撮って逃げてきてしまいました~^^;
いや~、ダメね、こんなに気が小さいといい写真撮れないよ・・・
もっと、図太くならなきゃね~・・・ そんな感じで、いまひとつの写真です^^(言い訳)

(EOS50D)
by pomme2203 | 2009-12-13 23:07 | おさんぽ