人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valentine Heart

Valentine Heart _f0207313_1751674.jpg


今日はバレンタインデー・・・
あまりこういった行事に興味はなく、
いつもの花フェスタでいつもの撮影を兼ねたお散歩♪
いつもと違ったのは、今日がバレンタインで、そんなことは意識しなかったけど、
偶然、帰りにゲートに向かう途中で見つけた、こんな名前のバラ…

「Valentine Heart (バレンタインハート)」
Valentine Heart _f0207313_1752647.jpg
Valentine Heart _f0207313_1753167.jpg


もうドライフラワー状態のバラだったけど、綺麗なハートの花びらを発見して、
なんだかとってもハッピーな気分になってしまいました^^





いつもと違うのは…機材変更があります。詳しくはブログ紹介の記事に書いてあります。
機材に興味ない方もいると思うので、トップページに表示されないよう、記事の日付は過去になっていますが、
実際に記事を書いたのは今日(2月14日)です。

興味があるかたはこちらの記事をどうぞ。
by pomme2203 | 2010-02-14 17:12 | バラ