人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「四季桜」@小原

「四季桜」@小原_f0207313_1152219.jpg
「四季桜」@小原_f0207313_1153483.jpg
「四季桜」@小原_f0207313_1154642.jpg
「四季桜」@小原_f0207313_1155458.jpg
「四季桜」@小原_f0207313_1161015.jpg
「四季桜」@小原_f0207313_1164233.jpg
「四季桜」@小原_f0207313_1165662.jpg
「四季桜」@小原_f0207313_117377.jpg
「四季桜」@小原_f0207313_1171237.jpg

時期はずれの記事ですが、小原の四季桜を先月末に見に行きました。
桜はもう見頃を過ぎ、紅葉には少し早い時期でした。
今年は紅葉が遅れていたせいか、桜と紅葉が同時に楽しめた時期はあったのかな?


今年も残すところあと少し。
今年は家の完成、引っ越し、家族の転勤など環境が変わり、とても忙しく過ごした一年でした。
写真ものんびりと撮りに行けるようにはなったものの、
新たにやりたいこともあり、ブログの更新は超・・・スローペース。

来年もこんな感じで写真は撮るけど、ブログの更新はあまりないかもしれません。
一時、ブログをやめることも考えたけど、たまにのぞきにきてくださるかたもいらっしゃるので、
写真をやめない限りは一年に一回でも更新をしようと思います。

そんなきまぐれブログですので、本当に気が向いたときにのぞいてくだされば幸いです^^
今年一年、この気まぐれに付き合ってくださった方、ありがとうございます。

来年もこんな感じで、よろしくお願い致しますm(__)m