お花畑@花フェスタ

f0207313_15591243.jpg
f0207313_15593951.jpg
f0207313_15594596.jpg
f0207313_15595065.jpg


デジイチを始めて、4年目に突入しようとしています。
いろんなことがあり、私の生活環境もずいぶんと変わりました。
変わらないのは、相変わらずの花フェスタでの花フォト(笑)
いろいろ撮影してみたものの、やっぱりこれが一番落ち着いて、楽しく、
私らしいというか・・・
ここにいて写真を撮っているときがとっても幸せ♪

クリスマスローズは、忙しくて写真がなかなか撮れなかったときも、
なぜか必ず毎年花フェスタで撮れてる。
そういえば、この花を始めて撮ったとき、
あまりの怪しさに幼稚園児に声をかけられたっけ(笑)
その記事はコチラ→)そんなことを思い出しながら、撮影。
相変わらず、下をむいてばかりで撮りづらい花です。
今日は幼稚園児ではなく、素敵な老夫婦に声をかけていただきました。

クリスマスローズ、いつもアップの写真ばかりなのですが、
花フェスタでは、クリスマスローズの花壇があります。
そんな雰囲気を一度も伝えてないよな・・・と思ったので、
今日はお花畑をイメージして撮ってきました。
花フェスタはクリスマスローズが見頃となっています。

花フェスタの記事、まだ続きます^^
[PR]