人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「高遠城址の秋まつり」

「高遠城址の秋まつり」_f0207313_1049387.jpg
「高遠城址の秋まつり」_f0207313_1049327.jpg
「高遠城址の秋まつり」_f0207313_10493892.jpg


「高遠城址の秋まつり」_f0207313_10503497.jpg


「高遠城址の秋まつり」_f0207313_10494885.jpg
「高遠城址の秋まつり」_f0207313_1050449.jpg
「高遠城址の秋まつり」_f0207313_10505079.jpg

↑魚眼レンズで撮った写真のようですが、こういう地形なんです。
「高遠城址の秋まつり」_f0207313_10505690.jpg

↑春に購入した新入りのコンデジ、OLYMPUS XZ-1 で撮りました。
アートフィルターのトイフォトで。 遊べるカメラで、普段の散歩のお供になってます。


久々の更新になります。
最近は家でちょこちょこ写真を撮っていますが、あまりお出かけしてのがっつり写真を撮りません。
でも、写真はよく撮ってますよ。
撮る対象がご飯やテーブルフォトになってますが、
いまひとつな写真なので、自分の記録として楽しんで撮っています。

昨日、長野県の高遠城址の秋まつりに行ってきました。
とても久しぶりにお出かけ撮影の目的で。
紅葉はまだ少し早いようでしたが、色づき始めていて、
大勢の人が訪れていました。

新そば祭り、クラフトや手作りお菓子、パンなどの展示販売も行われていて、
とてもにぎやかで楽しかったです。

紅葉はまだまだこれからが見頃だし、当分いろんなイベントが行われるようです。
by pomme2203 | 2012-11-04 11:06 | おさんぽ