<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0207313_13511357.jpg
f0207313_1351236.jpg
f0207313_13512956.jpg

ようやく一段落したと思ったら、次から次へといろいろ・・・うぁ~!!!
もう私の許容範囲の限界です(泣)

普通の日常が恋しい日々・・・ あれこれ次々と考えることが多く、
少し気分転換でもしたいけど、この雨・・・・・・・・

こんな日は写真整理でも♪
先月末に、花フェスタで撮ったバラ写真、そういえば更新できずにいて、
もう倉庫に行きそうでしたが、写真を見ていると晴れ晴れした気分になれたので、
自分のためにUPしておきます♪

コメ欄閉じたままでごめんなさい・・・
でも、本当にもうすぐ、少しは気持ちもカラダも余裕ができるハズ・・・なんだけどなぁ^^;
[PR]
by pomme2203 | 2010-06-26 13:59 | 風景
f0207313_19563117.jpg

f0207313_17442949.jpg
f0207313_17443575.jpg
f0207313_17444074.jpg

久しぶりに、休日の午後お散歩をしてきました^^
最近は私用で出かけることが全くなく、
カメラを使うのも、家造りのために現場写真撮ったり、道路の写真を撮ったり^^;
ある意味、カメラは大活躍しているのですが・・・

久々に、ゆっくりとお出かけすることができ、
名古屋に行ったついでに春日井市のグリーンピアに寄ってきました。

特に何を撮るという目的もなく、カメラを持ってブラブラと・・・
こういうのんびりとした気持ちでカメラを持つのは久々で、
とてもリフレッシュした気分になれました^^

一枚目の写真、季節感がまったくありませんが、紅葉が雨上がりの綺麗な新緑に映えて、
とってもきれいだったんですよね^^v

最近は、夜も疲れてしまってPCをつけることも少なく、
ちょっとみなさんのところにもご無沙汰してしまっていますが、
また、落ち着いたらゆっくりとお話もしたいので、もう少しだけこんな感じで・・・・・・・・
[PR]
by pomme2203 | 2010-06-19 17:54 | おさんぽ
「マチルダ」
f0207313_21451136.jpg
f0207313_21452057.jpg

マチルダ Matilda

Meilland フランス 1988



「ゾムマーモルゲン」
f0207313_21464238.jpg

「ゾムマーモルゲン Sommermorgen」

Kordes ドイツ 1991



「メヌエット」
f0207313_2149252.jpg

メヌエット Minuette

Lammerts アメリカ 1969


花フェスタ記念公園のバラ 第2弾はピンクのバラ特集です^^
「ピンクのバラ Part 1」ということはPart いくつまであるか不安になっているそこのアナタ! 
それは私の気分次第ですので、まだわかりません^^
第一、Part2があるのかもどうか・・・(笑)

とりあえず、今回は上の3品種を紹介します。
バラはどうも似たような構図ばかりになってしまいがちですが、
今回の私のお気に入りは一枚目の「マチルダ」♪
このバラ、以前も撮ったことがありますが、旬ではなく、今回見た色とは随分違っていました。
薄いピンクと白のグラデーションがとてもかわいらしくて、
強風の中、がんばって撮った写真たちです^^

まだまだバラ祭りは続きます(笑)
[PR]
by pomme2203 | 2010-06-01 21:51 | バラ