<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「Pink & Black」
f0207313_18591311.jpg

「Pink & White」
f0207313_18591958.jpg


でもやっぱりコスモスは・・・
「Pink & Pink」
f0207313_18592926.jpg
f0207313_18593699.jpg
f0207313_18594140.jpg


先日と同じく花フェスタのコスモスです♪
この日は少し曇った日で、なかなか思うような写真が撮れなかったけど、
沢山撮ったコスモスの写真の中から、色数が少なくてシンプルなものを選んでみました^^
でも、やっぱりコスモスはピンクがかわいい♪
ピンクの背景に埋もれたかわいいコスモスを探した一日でした^^
[PR]
f0207313_165286.jpg
f0207313_166121.jpg
f0207313_1664691.jpg
f0207313_1665899.jpg

f0207313_1674478.jpg


おひさしぶりです♪ お元気ですか~?
すっかりご無沙汰してしまってすみません。

ずっと更新が途絶え、最後の記事が「駒ケ岳」だったため、
友人であるmikazukiさん から「pommeさん、まだ山から降りてこないな~」と心配してもらっていたようです。
ただいま! やっと下山したからね(笑)

更新が途絶えた2ヶ月の間何をしていたのかは後で追記するとして、
少し時間に余裕ができたので、すごい久々に花フェスタ記念公園に行ってまいりました!
目的は秋バラだったのだけど、思ったより綺麗に咲いてなくて、
コスモスが見頃でとてもきれいだったので、コスモスばっかり撮っていました^^

相変わらずの芸風で、花フェスタで撮っても近所で撮っても変わらない写真じゃない!
・・・と言われそうだったので、一応花フェスタらしい!? 池の噴水を背景にした写真も撮ってみました。
全然上達していないどころか、カメラの操作も怪しくなってきたので、
少しリハビリが必要です^^;

また、皆さんのところにもゆっくりとですがお邪魔させていただきます!

ブログ不在の間はこんなことを・・・
[PR]