<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0207313_19372645.jpg


これも花フェスタで見つけました。

「彼岸桜」です。

所々にある鉢植えで咲いていました。
[PR]
f0207313_16472278.jpg
f0207313_16473385.jpg


大変ご無沙汰してしまっておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・

最後に更新してから数ヶ月の間、まぁいろいろありましたが、私は元気にしております。
家の新築は家庭の事情で数ヶ月中断し、また今年の初めから再開したので、
実はまだ引越しができていないというありさまです(涙)

今年もまだまだ忙しい日が続くと思いますが、
どんなに忙しくても4月から必ず写真とブログを再開しようと心に決めておりました。
寒い冬の間、どんなに春を待ち焦がれたことか・・・(涙)

数ヶ月ぶりに花フェスタ記念公園に行ってきました。
やっぱりここはホッとする・・・ まだ花は少ないけど。
桜にはちょっと早すぎるし、梅はちょっと遅すぎたし、クリスマスローズは相変わらず下を向いているし(笑)

風も強いし撮影日和ではなかったけど、少しだけ写真を撮ってきました。

ちょっと見頃は過ぎているけど、がんばって咲いていた梅です。

しばらくは落ち着かない日々が続きそうですので、コメ欄は閉じさせていただきます。
4月からはちょくちょく更新できるといいな・・・と思っていますので、思い出した頃に遊びに来てください♪
[PR]