<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0207313_18475967.jpg
f0207313_1848141.jpg

今日、散歩していて見つけたカボチャの飾り^^
かわいらしいので写真を撮りました。
2枚目はただのカボチャの写真だけど・・・(笑)

実はこの散歩記事をもう少し詳しく書きたいのだけど、私のPCが不調・・・。
仕方がないので、古いPCを使って記事を書いてるけど、
非常に使いづらい・・・

ということで、季節外れにならないようにカボチャ記事のみ取り急ぎUPして、
記事はPCが復調したら、、また書きます^^;
[PR]
by pomme2203 | 2011-10-27 18:53 | おさんぽ
メタセコイアの木の下ではお弁当を食べている人もいて・・・
f0207313_2222717.jpg

私はせっせと光条の練習中(笑)
なかなか難しいね・・・ 

秋色の風景を探したり・・・
f0207313_2223656.jpg

もうちょっとで色づきそう^^

ゲート近くの記念写真ポイントの花飾りも秋の色・・・
f0207313_222451.jpg

いつも私は訪問記念にそこの鉢植えの花を撮ってくる(笑)


そんなのんびりとした花フェスタでのお散歩
私が公園が好きなのは、写真を撮る目的があるからもあるけど、
公園に来る人ってみ~んなのんびりしてるので、それでホッとするのかも。
忙しい日々を送っている人も、公園では日常の忙しさを忘れてのんびり・・・
私もいつも公園で元気をたくさんもらってリフレッシュして日常に戻れます。

今回の花フェスタフォトはこれでおしまい。
次はいつ行こうかな(#^.^#)
[PR]
by pomme2203 | 2011-10-11 22:14 | おさんぽ
f0207313_18232244.jpg
f0207313_18233098.jpg
f0207313_18234784.jpg

花フェスタ記念公園では秋バラ祭りの真っ最中なのですが、
私が訪れたときは秋バラの香りよりキンモクセイの香りがすごかったです^^
キンモクセイの近くにバラも咲いているので、
3枚目の写真はキンモクセイとバラのツーショットです♪
[PR]
f0207313_22525258.jpg
f0207313_2253694.jpg
f0207313_22532147.jpg
f0207313_22533369.jpg

花フェスタ記念公園はただいま「秋のバラ祭り」開催中です。
でも、私が訪れたときはまだ早め・・・
見頃になるのは今月下旬からのようです。
[PR]
by pomme2203 | 2011-10-09 22:55 | バラ
f0207313_1849376.jpg
f0207313_18495271.jpg
f0207313_1850230.jpg
f0207313_18501481.jpg
f0207313_18503062.jpg

花フェスタのコスモス写真第2弾です。
花フェスタのコスモスは噴水池の所に咲いているのですが、
最後の黄色のコスモスだけは違う場所に咲いていました。
どちらのコスモスもまだ五分程度の咲き具合だったので、
一番の見頃はもう少し後になるようです。
[PR]
f0207313_18344662.jpg
f0207313_18345652.jpg
f0207313_1835768.jpg
f0207313_18351777.jpg


昨日の花フェスタ・・・
雨上がりの秋晴れのとても気持ちのいい日。
青空が綺麗でコスモスとよく似合っていました。
だから、似たようなコスモス写真ばかりになってしまいましたが・・・(笑)
夏はヒマワリを見ると元気になって、秋はコスモスを見ると元気になる。
これって、両方とも青空がよく似合う花だからかな???
秋の空とコスモスに元気をいっぱいもらってきました♪
[PR]
f0207313_1914738.jpg
f0207313_1915464.jpg
f0207313_192948.jpg
f0207313_1921655.jpg
f0207313_1922419.jpg
f0207313_1923014.jpg


またまたおひさしぶりとなってしまいました。
引っ越しして新生活スタートと同時に家族が転勤でバタバタしてしまい、
ようやく生活リズムを取り戻しつつあります。
写真も撮ってはいたものの、ゆっくり撮るのは本当に久しぶりでした。
昨日雨が降っていて、今日も予報は午前中雨・・・
写真を撮りに行けないなと思っていて、起きたら晴れ♪
あわてて支度して花フェスタに飛んで行きました~^^
お目当てはし・ず・く♪ 
そろそろ秋バラの季節なので、近いうちに行こうとは思っていたのだけど、
しずく写真が撮りたい一心で、急遽今日行くことに。
久々のしずく写真は難しくて、暑かったし立ちくらみしてしまったけど、楽しかった~^^
出来栄えはいまひとつだけど、久々に楽しい撮影をしてきました^^

花フェスタ写真はまだまだ続きます・・・
[PR]
by pomme2203 | 2011-10-06 19:11 | バラ