<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0207313_16111057.jpg
f0207313_16111672.jpg


「青いバラ」   
・・・ な~んて^^; こんなに綺麗な青いバラがあったらいいのだけど、
これはプリザーブドフラワーで、青色をつけたものです。
さらにホワイトバランスをいじって、青味を強調しています。

自然のものと違った面白い画。
レンズを通して見るものは全く違ったものに見えて、
最初撮ろうと思ったイメージと全然違ったりして・・・
やっぱり写真って楽しい♪
[PR]
by pomme2203 | 2012-02-21 16:19 | 花(青)
f0207313_17171440.jpg

花フェスタの写真の続きです。
花が少ない季節ですが、ロウバイは咲いていました。
暖かい天気のよい日だったので、がんばって粘ってすごい体勢で(笑)
写真を撮ったのだけど、ロウバイはいつも思うようには写真が撮れません。

で・・・いろんな角度から撮ったあげく、
あまり気に入った写真は撮れず、このロウバイらしからぬ角度から撮った写真のみ、
一応まともに撮れました。

ロウバイって飴細工のようですよね^^
いつか透き通ったおいしそうな飴のようなロウバイ写真が撮ってみたいものです。
[PR]
f0207313_1550437.jpg

ひさびさの更新です^^
あ・・・この台詞にも慣れてしまいましたが、
いつもながら超スロー更新のブログです。

寒かったのと、パソコンが壊れていたので、
カメラもパソコンもとっても久しぶり^^;
カメラの方は大丈夫でしたが、
パソコンは全く初期設定に戻ってしまったため、使いづらい・・・

それでも、なんとか少しずつ更新していきたいと思います。

とっても久しぶりに花フェスタへ行ってまいりました。
当然、花は少ない時期ですが、散歩がてら様子を見に行ってきました。

このツバキは「ナイトライダー」という品種で、今、花フェスタの温室内で開花しています。
黒っぽい赤いツバキは大人っぽい雰囲気で撮りました。

遅ればせながら、今年も少しはがんばって写真撮影&ブログ更新します!!
[PR]
by pomme2203 | 2012-02-10 15:58 | 花(赤)