<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0207313_1638025.jpg
f0207313_1638635.jpg
f0207313_16381181.jpg

昨日に引き続き、我が家のしだれ桜の写真です。
相変わらずの縦写真^^;
昨日と違うのは雨天と曇天の違いぐらいです(笑)
[PR]
f0207313_17515967.jpg
f0207313_17521457.jpg
f0207313_17522233.jpg
f0207313_17523290.jpg
f0207313_17524812.jpg


我が家のしだれ桜が見頃を迎えているのに、あいにくの雨・・・
でも、自宅ならではの楽しみ♪
雨が小降りになった瞬間を狙っての撮影会^^

・・・桜としずくが撮れたのはいいけど、
いつも似たような構図。 しかも、気づくと縦写真ばかり^^;
相変わらず、進歩のない私です(笑)
[PR]
f0207313_18222089.jpg


f0207313_18223834.jpg



f0207313_18224349.jpg



この花もよく花フェスタで撮る花。
黄色い小さなかわいい花が木に咲いています。

この季節は木の花を撮る機会が多いので、
春になると思い出される望遠レンズ^^
この日はなんとなく望遠レンズが使ってみたくなり、
ほとんど望遠レンズで遊んでいました(笑)
[PR]
f0207313_14572059.jpg
f0207313_14572622.jpg
f0207313_14573672.jpg


花フェスタの記事の続きです。
クリスマスローズって、ものすご~・・・く撮りづらい・・・
そんなに背は高くないし、下ばかり見てるし・・・
ここに咲いているのは、地面より10cmぐらい高いところにある花壇なので、
まだマシなほうなんだけど。
[PR]