<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0207313_18243351.jpg
f0207313_18244288.jpg

開田高原のあたりではそばの花が咲いていたり、
コスモスが咲いていたり・・・ 

どこにも寄らず、ちょっと道端で撮っただけの写真です。

毎日暑いけど、少しずつ秋の気配。
[PR]
f0207313_1818115.jpg
f0207313_18181168.jpg

岐阜県 高山市 ~ 長野県 開田高原に向かってドライブ。

高山市にある「アルコピアひまわり園」でひまわりを見てきましたが、
ここももうおしまいか~・・・

残っている一部のひまわりを撮影してきました。
[PR]
f0207313_19552690.jpg


駒ヶ根市の「光前寺」に行ってきました。
ヒカリゴケやしだれ桜で有名なお寺です。
四季を通じて、見ごたえのありそうなので、
また訪れたいお寺でした。



「三重の塔」
f0207313_20415136.jpg



境内には「三本杉」などの杉の巨木が見られます。
f0207313_19555138.jpg



「レンゲショウマ」
f0207313_195635.jpg



f0207313_19561380.jpg
f0207313_19562562.jpg

アジサイもシーズンに来たかったな。
今年撮りたくて撮りそびれた花だったので、少しきれいな花を撮ってきました。
[PR]
by pomme2203 | 2013-08-13 20:07 | 建物
f0207313_18294630.jpg

OLYMPUS XZ-1

f0207313_20434048.jpg


今年の夏にどうしても撮りたかったのは、花火とひまわり・・・

で・・・

栃木県下都賀郡野木町に行ってきましたが、もうひまわりはほとんど終わっていて、
炎天下の中、少しだけ残っているひまわりを撮影してきました。

やっぱり・・・夏は涼しいところに行こう・・・
[PR]
f0207313_10561314.jpg
f0207313_10562764.jpg
f0207313_10563637.jpg
f0207313_10564452.jpg
f0207313_10565330.jpg

[OLYMPUS XZ-1]




長野県駒ヶ根市にある「ZCOO-SHOP」という薪ストーブとアウトドア用品の専門店です。
お店の雰囲気がとても素敵でした。
[PR]
by pomme2203 | 2013-08-03 22:55 | おさんぽ