人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花

菜の花_f0207313_229587.jpg


山梨県の小淵沢にある「花パーク フィオーレ小淵沢」の菜の花畑♪

菜の花_f0207313_22102592.jpg


天気も回復して、きれいな空をバックに菜の花の写真が撮れました☆

菜の花_f0207313_23201920.jpg


富士山が、雲に隠れてあまり見えなかったのは残念!
でも、天気がよくなって少しでも見られただけ、よかったかな?
電線さえ入らなければ、富士山と菜の花が構図に入るいいスポットなのだけど・・・
あとは、私の腕がないので、残念な写真ですが・・・
一応、この場所に興味があるかたの参考までに・・・

菜の花_f0207313_22114191.jpg


お口直しに素敵な映像を♪
かわいいでしょ~~♪
うちのワンコじゃぁありません・・・残念ながら^^;
写真のモデルに慣れきっている彼ら・・・目線の先にはモチロン、飼い主サマがおられます♪

【撮影日】 2009.4.26

【撮影場所】 花パーク フィオーレ小淵沢

         ここは以前、入園料が必要だったのだけど、
         今は無料で入園できます。(昆虫館は有料)
         チューリップ畑も見られますが、
         きちんと管理が行き届いたチューリップ畑を期待されて
         訪れる場合は注意が必要です・・・。
         
         その理由は、また次回です~・・・☆