人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーボネットの花 

ブルーボネットの花 _f0207313_22262789.jpg
ブルーボネットの花 _f0207313_22263216.jpg

ブルーボネットの記事も今回で最後となります^^
訪れたのが先週末の11月28日でしたが、
コスモスは以前の記事でお伝えしたように、
かわいらしい黄色のイエローキャンパスがメインで、
他の色のコスモスも多くはありませんが、咲いていました。
ブルーデージーやランタナなども地植えにされていて、
ここでは冬越しするんだ~・・・いいな~・・・我が家は山間部なので、無理。
コンテナにもシクラメンなど、いろんな花が植えられていました。

初めて訪れたブルーボネット、この季節なので、あまり期待せずに行きましたが、
思ったより花も多く、楽しく撮影して過ごせました。
でも、今度はぜひとも春に行きたいな~^^

長い間、ブルーボネットの記事にお付き合いしていただき、ありがとうございました♪
次回は違う記事ですよ~^^