人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋ラン展 Part 2

「Soph. cernua Miyoko」
洋ラン展 Part 2_f0207313_1711120.jpg

「Calanthe rosea」
洋ラン展 Part 2_f0207313_1711897.jpg

「Onc.Tsiku Margurite Romantic fantasy」
洋ラン展 Part 2_f0207313_1712644.jpg

「Burr. Stephan Isler」
洋ラン展 Part 2_f0207313_1715813.jpg

「Vanda coerulea」
洋ラン展 Part 2_f0207313_172387.jpg

「Cattleya Albida Sano No.1」
洋ラン展 Part 2_f0207313_17291.jpg


前回の花フェスタ記念公園の「洋ラン展」の続きです。
今回で洋ラン展の記事も終わりにしたいと思います。
どんな花も美しいのですが、洋ランは大きさも様々で、形も本当に面白い。
記事をUPするにあたっていろいろ調べましたが、種類の多さにびっくりでした^^;

さて、どうやら、私の今年のブログの記事はこれでおしまいになりそうです。
思えば、4月に何の前触れもなく、たまたまはじめたデジイチにどっぷりはまり、
すぐにブログを開設し、いろんな方との交流を通じて写真にますます夢中になってしまいました。
皆さんからいただくコメントにいつも励まされ、モチベーションも上がり、
何より、同じ趣味のことで話せることが本当に嬉しかったです。
この場を借りて、いつもコメントを下さる皆さんに、そして、いつも見に来てくださる皆さんに感謝したいと思います。
来年もたくさん写真を撮れる、楽しい一年になるといいな。
皆さんも素敵な年末年始をお過ごしください。

本当に今年一年ありがとうございました。

PS. 最近、縁あってフィルム一眼を強奪してきました。
   まだ、動くかもわかりませんが、お正月にチャレンジしてみようかと。
   来年はフィルムにも手を出すのか・・・私??? (苦笑)