人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の開田高原

冬の開田高原_f0207313_21143455.jpg
冬の開田高原_f0207313_21144181.jpg
冬の開田高原_f0207313_21144680.jpg
冬の開田高原_f0207313_21145128.jpg

今日、近場で撮影をしようとでかけたら、遠くに雪山が見えた。
本当は名古屋方面に向かっていこうと思っていたのに、急に雪が見たくなって、逆の長野方面に・・・(笑)
御嶽山が見たくて開田高原まで行ってみました。
とても気持ちのいい天気でしたが、あいにく御嶽は雲がかかって見えず(泣)
それでも青い空、白い雪がとても美しかったです。
ちょっとうろうろしていて、訪れたのは、やっぱり「木曽馬の里」
ここから見る景色が好きで、去年も何度か訪れたけど、
冬にここまで来るのは初めて。
この時期でも、多くのカメラマンが写真を撮りに訪れていました。
私も雪の中をゆっくり散策。
日中の撮影だったので、そんなに寒くもなくのんびり撮影を楽しむことができました。
by pomme2203 | 2010-01-09 21:25 | 風景