人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウワタ

トウワタ_f0207313_22162575.jpg
トウワタ_f0207313_22163096.jpg


すっかり、更新をさぼってしまいましたが、私は元気です^^;
まぁ、言い訳はいろいろありますが、それはおいておいて・・・

お休みしている間にすっかり季節も変わり、せっかく撮っておいた「おひなさま」の写真もお蔵入り(ToT)

だから今週はりきって旬の写真を撮るつもりで、週末を楽しみにしていたのに・・・
やっと週末~!!! 写真を撮りにいくぞ~!!!・・・と思ったら、2日間とも雨(泣)

仕方がないので、先週末に撮った温室写真を載せることにしてしまいました。

上の写真は「トウワタ」といって、西インド諸島の原産の植物。
こんなにかわいいのに毒草なのらしい・・・
花の形がとっても変わっていたので、写真に撮ってみました。

しばらく、きっと在庫写真が続きます^^