人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花フェスタのバラ祭り・・・もうフィナーレです(泣)

花フェスタのバラ祭り・・・もうフィナーレです(泣)_f0207313_13511357.jpg
花フェスタのバラ祭り・・・もうフィナーレです(泣)_f0207313_1351236.jpg
花フェスタのバラ祭り・・・もうフィナーレです(泣)_f0207313_13512956.jpg

ようやく一段落したと思ったら、次から次へといろいろ・・・うぁ~!!!
もう私の許容範囲の限界です(泣)

普通の日常が恋しい日々・・・ あれこれ次々と考えることが多く、
少し気分転換でもしたいけど、この雨・・・・・・・・

こんな日は写真整理でも♪
先月末に、花フェスタで撮ったバラ写真、そういえば更新できずにいて、
もう倉庫に行きそうでしたが、写真を見ていると晴れ晴れした気分になれたので、
自分のためにUPしておきます♪

コメ欄閉じたままでごめんなさい・・・
でも、本当にもうすぐ、少しは気持ちもカラダも余裕ができるハズ・・・なんだけどなぁ^^;
by pomme2203 | 2010-06-26 13:59 | 風景