人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見 @阿木川ダム

お花見 @阿木川ダム_f0207313_17322734.jpg

今日、時間があったので阿木川ダムまでお花見に行ってきました♪
・・・なんて言ってみたいのだけど、ホントは時間がなかったので撮影だけ^^;
お花見している人を撮影してきました(笑)

上の写真はちょうど見頃だった「シデコブシ」と「桜」のコラボです。
お天気もよくって最高の撮影日和。


こちらが「シデコブシ」
お花見 @阿木川ダム_f0207313_1737586.jpg


お花見 @阿木川ダム_f0207313_17374021.jpg
お花見 @阿木川ダム_f0207313_17375178.jpg

平日の朝だったので、花見客はパラパラ・・・
中にはこんな客も・・・
お花見 @阿木川ダム_f0207313_17385093.jpg


ん???
お花見 @阿木川ダム_f0207313_17391838.jpg

実はこれ、平成21年の岩村の夏祭りで活躍し、今は阿木川ダムで警備をしている「ヤッターワン」

お花見 @阿木川ダム_f0207313_17422591.jpg

お花見 @阿木川ダム_f0207313_17423194.jpg

お花見 @阿木川ダム_f0207313_17435760.jpg

似たような写真ばかりですが、阿木川ダム公園内の風景です


そしてお決まりの桜アップ写真♪
お花見 @阿木川ダム_f0207313_17444061.jpg
お花見 @阿木川ダム_f0207313_17444712.jpg
お花見 @阿木川ダム_f0207313_17445572.jpg
お花見 @阿木川ダム_f0207313_1745135.jpg

しだれ桜は満開ではなかったけど、かわいかったし、
近くて撮りやすかったので、しだれ桜の写真が多くなってしまいました。

やっぱり桜はいいな~^^