人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「松本城の桜」

「松本城の桜」_f0207313_20524886.jpg
「松本城の桜」_f0207313_20525940.jpg
「松本城の桜」_f0207313_2053796.jpg

相変わらずののんびり気まぐれ更新のこのブログ(笑)
今年こそはたくさん更新しようと春になるたびに思います。
毎年桜の時期になると行きたくなるお城。
今年は思いのほか桜が早く開花したので、のんびりしていたら桜の季節が終わってしまいそうでした。
昨日は大荒れの天気でしたが、今日、松本ではお天気も良く、風は結構あったけど、
楽しく撮影&お城の見学ができました。
最近、名城100選のスタンプ帳を購入したので、すこしずつ埋めていきたいな・・・と。
まずは今日、第一番目のスタンプを松本城で押してきました♪
「松本城の桜」_f0207313_20532090.jpg
「松本城の桜」_f0207313_20532738.jpg

↑太鼓門方面からの景色

「松本城の桜」_f0207313_20533330.jpg

↑松本城の中からの桜の風景。
「松本城の桜」_f0207313_20534067.jpg
「松本城の桜」_f0207313_20534859.jpg


そして、今年はじめての桜の撮影。
今日は風が強かったので、なかなかうまく撮れない・・・( ;∀;)
by pomme2203 | 2013-04-07 21:04 | 風景